歯科コラムcolumn

審美・矯正歯科

2021.09.02

「笑った時の口元が気になる」
こんなお悩みはありませんか?
 
新型コロナ感染拡大以降はマスクをつけることが自分自身に対する感染防御であると同時に、周りに感染させないために必須となっています。とはいえ、健康的で綺麗な笑顔で他人と接したいという思いはさらに強くなってきているのではないでしょうか。
 
自信を持って笑えないという方は次のようなお悩みがありませんか?
 
「歯の色がちょっと黄色いのが気になる。もっと白くしたいな。」
「昔、治療で入れた詰め物の色が目立ってきた。綺麗にしたいな。」
「キラッと光る銀歯が気になる。お口の中はメタルフリーにしたい。」
「歯並びが気になる。綺麗な歯並びを手に入れたい。」
 
このようなお悩みをお持ちの方は、どうぞお気軽に相談ください。
 
あなたにあった治療計画を、丁寧にじっくりプランニングいたします。